新作パンダ出来ました。

カテゴリー

本日もご来店ありがとう
ございました。

@ok_3_and_company さん

年末に沢山の子がお嫁に行き
年明けの納品を首を長くして
待っていました。

今回、店主のパンダさんが
出来ますか?に応えて頂きました。。。
もう、予約、抽選しなくても
並ばずに双子のパンダちゃん
観れます。
ご購入頂けます。

前回から登場した
#アメリカンコッカースパニエル
可愛さから即完売していました。

他にも居なかった子たちが
ペアで並んいます。

うさぎさんのひな人形セットも
再販、再販です。新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。

大人のひな祭りにインテリアとしていかがでしょうか。
新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。
新作パンダ出来ました。

他にも沢山店内に並んでいます。

☆お取り置き、発送承ります。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作パンダ出来ました。
    コメント(0)