人見知りゼロの人

カテゴリー

今日は祝日営業日でした。
お越し頂いた皆さまありがとうございました。
人見知りゼロの人
人見知りゼロの人
人見知りゼロの人
人見知りゼロの人
人見知りゼロの人
人見知りゼロの人

店主いちおう
古物商の許可持ってます。
実は祭り関係で使うつもりで
取得しましたが。
コロナ禍で使えず。。
これからレトロな物を扱う仕事に本気で役立つかなと。

頂いたレトロな陶器。
電話する女の子と勝手に受話器で遊ぶ莉子。

人見知りゼロ0️⃣の2人は
人と見るや否やお客様だろうが
誰彼構わず行きます。

自分が重くなったことも構わず抱っこしろと、あざと女子莉子。

自分の趣味を押し付ける癖のある弟、蒼二郎。
お付き合いありがとうございました。
純喫茶『昭和』でワチャワチャ

また少しづつ店内を変えようかなーーと。
○の辺りのクロス貼り替えてスッキリ見易くしたいと思っています。
冬物がだんだん姿を消して
春らしい明るめの布物が並ぶかと思います。

レトロな昭和部屋も3月を目処に
ご使用、ご紹介出来るかなーと
思います。
#レンタルスペース
#ワークショップ
#純喫茶
#ドリンクサービス
#焼き菓子の販売



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人見知りゼロの人
    コメント(0)