ハーバリウムにはまってしまった!

カテゴリー

本日のハーバリウム体験
今回で3回目という方も
ハマってしまうんです


毎回違う世界
普段の自分ならこの色を使うところを敢えて今日は配色をチャレンジしたりしてと考えるととっても楽しいです。


またまたやります。
3月18日日曜日
10時から12時の予定


場所はリコリコ
お申込みはgmailまたはお電話下さい。
お友達とご一緒だったり姉妹でも!
本日の生徒さんは保育園の先生に記念品としてお渡しするようです。


送る方へのイメージを思われて作るのもいいですよね。


今からなら「母の日」用に作られても


おうち雑貨
リコリコ 周智郡森町森2157の4
遠江総合高校北側
大門東公園前
090 7617 5531

Open
月 水 土
10時半〜16時
日曜日 14時閉店
rikoriko.mori2015@gmail.comハーバリウムにはまってしまった!
ハーバリウムにはまってしまった!
ハーバリウムにはまってしまった!
ハーバリウムにはまってしまった!
ハーバリウムにはまってしまった!
ハーバリウムにはまってしまった!
ハーバリウムにはまってしまった!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバリウムにはまってしまった!
    コメント(0)