暑さ対策に可愛い帽子たち。

カテゴリー

今日のワークショップは 戸倉 ゆかりさんによる
『穏やかなおむつ外し』講座でした。
たくさんのみなさんのご参加ありがとうございました。

紙オムツの中の体感を感じとりました。
みなさん、おむつ外しの本当の意味がわかったようですね
これからみなさんがどんな上手なおむつ外しをされるのか。楽しみです。

今日は先日に続き、キッズイヤリング(らぷれ)が納品されました。キッズの浴衣にピッタリのイヤリングを探してね

可愛く暑さ対策にチューリップハット、キャップ、はいかがでしょう。小さい時から帽子を被る習慣をつけると良いかもしれませんね。

出産祝いにもチューリップハットが人気です

18日月曜日(海の日)すまいるまーけっと初出展になります。

おうち雑貨
リコリコ

森町森2157の4
090 7617 5531

Open
月 水 土曜
10時半〜16時
rikoriko.mori2015@gmail.com暑さ対策に可愛い帽子たち。
暑さ対策に可愛い帽子たち。
暑さ対策に可愛い帽子たち。
暑さ対策に可愛い帽子たち。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さ対策に可愛い帽子たち。
    コメント(0)